【DFFOO】オペラオムニアで皆が実装して欲しいキャラ挙げてけwwwwww

dffoo
2017年03月17日12時30分
DFFOOで欲しいキャラ

・カダージュ
・ヴィンセント
・ティーダ
・ガーネット
・フライヤ
・ベアトリクス

DFFOOにノクトたちが実装されたとき軽率に死なないためにわりとよくイメトレしてるんだけどイメトレの中で軽率に死んでる
エース実装の為にDFFOO配信初日からコツコツ進めて、今130連できる分だけ石溜まってるから早く来て
DFFOOはティーダ実装を今か今かと待っている…😌💭
FFRK楽しすぎる
DFFOOにもヴィンセント実装はよ
アーヴァインがオペラオムニア実装時にはパーティを開催します
FFオペラオムニアはギルガメッシュ実装されたら始める
突然ですがオペラオムニア ラムザ実装までガチャ禁します
オペラオムニアはあとアーヴァインとエースデュースちゃんが実装きたらお祭りだし赤飯炊きます
なかなかアーケード版やりに行けないのでオペラオムニアやってるんだけど、ティーダの実装はまだですかぁ?ユウナと並べたいよ~

Ⅸ好きだからベアトリクスと姫様実装して欲しいな。

他サイトの記事 (最新15件)

コメント

  1. X-2 2017/03/17(金) 23:49 ID:Y4MDM0NzM

    ヌージ、バラライ、ギップル!
    特にギップル欲しい!☆

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)