1 2 3
カテゴリーに「ジタン」を含む記事のリスト(21件)

【DFFOO】ティーダとジタンって役割被ってるよな?どっちの方が強いんだ??

2017年04月03日11時30分

【DFFOO】どっちか持ってればOK?ジタンとティーダは役割が被る!?

2017年03月31日12時30分

【DFFOO】ティーダのクリスタルは何色になるの?やっぱ水のイメージで青だろ!!←クラウド、ジタンはなんで青なの?

2017年03月28日18時05分

【DFFOO】シヴァガチャのピックアップはヴァンが最有力!?新武器はジタンか!?楽しみすぐるガチャ内容♪

2017年03月18日21時00分

【DFFOO】エーコイベでジタンがロリコン疑惑かけられててワロタwwwwwww

2017年03月17日19時30分

【DFFOO】ジタンとビビはよく話題になるがスタイナーってどうなの??ビビとの合体技『魔法剣』実装はよ!!

2017年03月11日21時00分

【DFFOO】バトルシステム的に素早さが重要だから先手必勝で素早さを下げれるジタンが一番壊れじゃね?←そもそもジタン自体が素早いのか議論が勃発wwwwww

2017年03月07日23時00分

【DFFオペラオムニア】FF9 ジタン紹介!「フリーエナジー」「ストラサークル」動画あり!

2017年01月19日19時00分

【DFF】結局自分がなんとかした方が勝率いい

2016年12月12日20時32分

【DFFOO】ジタンがいつのまにか異常なまでに強くなっててワロタwwwww

2016年12月09日12時00分

1 2 3