1 2
カテゴリーに「ユフィ」を含む記事のリスト(16件)

【DFFOO】そういえばティナ、バッツ、ユフィの上方修正ってどうなってんの?いつ修正してくれるの??

2017年04月13日21時00分

【DFFOO】ユフィが大活躍!シヴァからの試練EX「スカルドラゴン」戦で毒を「いらないよ~」したら世界が変わったww

2017年04月05日11時30分

【DFFOO】バッツ、ティナ、ユフィの上方修正確定待ち遠しくて眠れない!もちろん顔も上方修正されるんだよな??

2017年04月02日18時05分

【DFFOO】シャドウ、エッジが強いとか忍者優遇ゲーってことだな!!ユフィは・・・上方修正候補NO.1だから伸びしろありまくり!!

2017年03月23日18時05分

【DFFOO】オート最強はセッツァ-!バルフレア、ユフィ、エッジ、イダも人気だが・・・リュックも絶対強い!!

2017年03月12日19時00分

【DFFOO】ユフィのアビリティで遊んでる人多数発見ww なるほど、これが正しい使い方なんですねwww

2017年03月12日11時00分

【DFFOO】上方修正されるキャラは誰?ユフィ、ティナ、バッツ、ホープ、レムが最有力候補!?

2017年03月05日21時00分

【DFFOO】高い素早さで「ユフィ」が返り咲いた!オートプレイに不可欠!!

2017年03月04日19時00分

【DFFOO】ユフィ生放送の時強くするって言ったのマジなんかい?【上方修正?情報まとめ】

2017年03月03日20時41分

【DFFOO】改めてユフィの使用感はどう?←性能じゃない!キャラ愛が大事だ!!

2017年02月25日21時00分

1 2